子育ちブログ

下関のNPO法人、子ども・子育ちネットのブログです。イベント案内や報告を中心に行っていきます。

たなばたの会

7月7日(木)
こどもはらっぱ、たなばたの会が開催されました(^^)
メインは、オカリナ演奏の村上さんをゲストにお迎えし、「みんなで歌おう、たなばた」がスタートしました。童謡や、昔懐かしい唱歌など、8曲を歌いました。オカリナの伴奏の綺麗な音とお母様方の優しい歌声に、親子で終始優しい気持ちになった時間でした。
これを機会に、お子さんと一緒に歌を楽しむ時間が増えると嬉しいです(^^)

オカリナの村上さん、素敵な演奏をありがとうございました♪

f:id:shimonoseki-kodomo:20160708225516j:plain

f:id:shimonoseki-kodomo:20160708225518j:plain