子育ちブログ

下関のNPO法人、子ども・子育ちネットのブログです。イベント案内や報告を中心に行っていきます。

わらべうたの時間

こどもはらっぱです。
今年度より、隔月で大倉眞壽美先生の「わらべうたの時間」が始まりました。
わらべうたの心地よいリズムに合わせて親子で触れ合う時間は、一緒に参加したスタッフも心がホッとする時間でした。
毎日のはらっぱの時間で、また遊びましょうね!
次回は6月です。お楽しみに^ ^
【桜情報】
・こどもはらっぱの桜は、満開になりました!明日は、見頃です。お天気が良ければ、デッキで昼食を食べたいですね!
・こどもの宙も、いよいよ満開です^ ^来週は、一緒にお花見しませんか?

 

f:id:shimonoseki-kodomo:20170411133908j:plain

f:id:shimonoseki-kodomo:20170411133911j:plain

f:id:shimonoseki-kodomo:20170411133913j:plain